その星空で彷徨っていたい

末っ子達かわいい

自己紹介

 

 

開設早々既に下書きが2個あって、それを消化しようと思ってたのですが

2個とも超絶長くて最初に投稿するのはちょっと気がひける(し早く下書きを投稿しなきゃいけなくなってる)ので一応軽く自己紹介を笑

 

 

嵐とNEWSを掛け持ちしている者です。

 

嵐は中高6年間、青春を共に駆け抜けてきた(応援してきた)ので嵐は親みたいなもんです(思い込みが激しい)

 

担当は二宮さんです。色々あるのですがきゅるきゅるした顔のくせに時々すげー毒吐くし(これでも減ってきた方)、

相変わらず自身のラジオ(ベイスト)で自分はマンションの185階に住んでるとか、家の鏡の間で全裸でバク転してるとか、ミニマル120台持ってるとか、給料はおにぎりだとか、家でラベンダー育ててるとか、大嘘つきまくりながら相葉くんに愛を注いでるところが特に好きです♡笑

 

時々大宮担になったりにのあい担になったりします。

でもコンビでいったら大宮がダントツだったりします(どっちだよ)

磁石・櫻葉・末ズも好きです。

特に櫻葉を発見してしまったらもう幸せが溢れます、担当ではないですがハピネーース!🍀🍀✨✨ってなります(意味不明)

 

 

 

で、NEWSですが、2016年の夏の終わりから秋にかけてドドドと一気に沼に落ち(沼に落ちに行ったとも言う)今に至ります

 

つまり新規です。

 

 

担当は加藤さんです。最初は人を寄せ付けない魅力があるなと思って遠くから見ていたのですが 、今は何でもかんでも加藤さんに結びつけて加藤さんのことを考えている日々です(こわい)

 

 加藤さんってリアコだし(言ってしまった)あんな美貌を持っているのに考えが人間くさくて、でも発言とか他人を想っていて優しくて好きなんです

小説で頭の中の一部を覗き見できるのもいいよね(言い方)

因みに加藤さんの背中(僧帽筋)というか上半身の厚さ(胸板)が大好きで

少プレの白半袖シャツとかうはうはしながら見てます(殺さないで)

 

 

 

 

話を戻しますと、

NEWSにハマった時期的に2016年の24ですが

24は丁度バタバタしてた頃だったので最後の方しかしっかり見れてなかったんです

でもよさこい踊った後のあの涙とフルスイング見たらイチコロですよね

 

 

 

 

じゃあ何だよ、早く言えよって感じですが、

 

沼落ちを決心したきっかけは紛れもなくあの変ラボです。

 

 

昔嵐がやってたバカなことを追求する某実験番組みたいでね?私そういうの大好きでね?

面白そうだな〜と手越さんがド派手な衣装着て出てる春の特番*1を観て思ったんです。

 

 

で、毎週録って見てるうちに

ハマるよね

 

(笑)

 

 

でしょうねって感じですが笑

 

 

( 変ラボ復活してほしいな〜…)

 

 

 

 

 そんで幸福魂を買って観てCRYで感動してそこから過去のDVDも入手して観て…という感じで沼に入っていきました

 

 

 

 

でもその前にも2015年のベスアで歌ったANTHEMが何故か気に入ってやたらと再生して観てたり、

ピングレも観に行って、原作読みたい!って思ったんですけどね…画面の端で笑う加藤さんも発見したんですけどね……さくらガールはリリース当時も好きだったんですけどね……なんでなんだろう………

 

 

思えば高校生の時にもNEWS担の子とNEWSの少クラの動画(ぶるってするやつ)見たり、NEWSがMステに出てたのを見てたり、

少プレでじゃぽのライブが流れたからって録画した回ににゅうす出てて運動会も歌も見てたのに、とか

所々でNEWSに入る入口はあったのにな〜とか、キリがないですけど

 

度々そんなことを思いながら嵐とNEWSをマイペースに応援してます

 

 

 

…と長くなりましたがこんな感じでだらだら書いていきますのでよろしくお願いします笑

 

 

 

文中で二宮くんと加藤さんの好きな所を書きましたが、まだほんの一部しか書いてないし語り足りないので後日別で書くと思います😇笑

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました🌟

 

*1:春の日テレ系人気番組 4時間スペシャ